2017/06/01

クレニオセラピー体験会ありがとうございました。

5月28日(日)にクレニオセラピーの体験会を開催させていただきました。
告知した初日にお二人の方からのお申込みをいただき、前日までに予定していた5つの枠はすぐに埋まってしまったので、急遽2枠作らせていただいての開催となりました。
当日になって1枠空きがあったのでSNSで通知させていただいたところ、そこもすぐにご連絡いただきました。
今回残念ながら今回お断りさせていただいた方々申し訳ありませんでした、次回また体験会へご参加ください。

さて、体験会ですが美容に興味があってこられた方、顔の歪みを気にしておられる方、持病や症状にお悩みの方など、年齢性別様々な方にご参加いただきました。
それぞれの方にクレニオセラピーの事、脳脊髄液の働き、頭蓋骨の簡単な説明をさせてもらってから短時間ではありますがクレニオセラピーを体験していただきました。
どの方の一様に「全く痛くなく、気持ちいい」との感想でした。
短い背術中に目をつぶってリラックスさせる姿も見られましたよ。
何人かの方は身体の状態を検査させていただき、カイロプラクティックの施術が必要かもしれないとお伝えさせていただきました。
「身体の調整にはいつ頃来たらいいですかね?」と聞いて帰られた方もありました。

また7月頃に体験会をしたいと考えています。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts