2014/04/23

数年ぶりに痛みなく起きれた!

働きざかりの40代女性。数年前から首、肩、腰の痛みを我慢しながら仕事をされていました。
初回の施術は、ズレた背骨1箇所と骨盤にほんの少し振動を入れただけの調整で終了。
翌朝「何年かぶりに痛みなく朝起きれた」との喜びの声をいただきました。
本来、人間には治る力が備わっています。カイロプラクティックはその力を引き出すきっかけを作るだけなんですよ。
それでも、まだまだ本調子とまではいかないので、自分の「治る力」を信じて調整を続けられています。
マキタカイロプラクティック両丹掲載広告
2014年4月12日(土)発行の両丹日日新聞に広告を掲載させていただきました。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts