2014/05/10

動きたくなる身体に!

首の痛みでふさぎ込んでいたという80代女性。初来院から1ヶ月ほどで身体が楽になったそうで、表情も明るくなられました。そして、性格が変わった様に明るく「身体が楽やから畑仕事してしまうわ〜」と笑ってお話ししてくださいました。
「無理は禁物ですよ」とこちらも笑いながらお伝えしましたが、伝わってるかな?
神経圧迫が取り除かれ、脳からの神経の伝達がスムーズにおこなわれると心も身体もポジティブになるのです。
気候が良くなり、体調も良いと外で活発に動きたくなりますよね。それが自然なことだと思います。これからの季節無理のないように健康を楽しんでもらいたいです。
マキタカイロプラクティック両丹掲載広告
2014年5月10日(土)発行の両丹日日新聞に広告を掲載させていただきました。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts