2014/09/24

不調の方急増中です!!

気温の変化により体調を崩して来院される方が増えています。
普段の悪い姿勢、仕事による身体への負担、悪い食生活や睡眠不足、様々な外界からのストレスに加え、季節の変わり目が引き金になるケースはよくあります。
先日からご来院の60代女性はギックリ腰から10日ほど痛みを引きずっておられ、身体を丸めてご来院されましたが、初回から3日後の2回目の調整で「楽になったわ〜」と笑顔になられました・・
痛くなった直後ならもっと早く笑顔になれたかもしれません。
早めの調整で痛みを引きずらないようにしましょう。
マキタカイロプラクティック広告両丹新聞2014年9月27日(土)
2014年9月27日(土)発行の両丹日日新聞に広告を掲載させていただきました。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts