2015/04/06

お母さんと一緒に

もうすぐ2人目のお子さんを出産される女性。腰痛と背中の痛みで夜も寝られないほどだそうです。
2歳のお子さんの子育てもあるので、なかなか身体の負担は軽減されないようです。
妊婦さんはうつ伏せになれないので、サイドポスチャーテーブルで横向きで首、仰向けで骨盤をそれぞれ軽い振動で調整させていただきました。
2回目に来られた時に
「腰が楽になって、朝まで寝られました。」と嬉しいを報告いただきました。
2回目はお子さんと一緒に来てくださいました。
初めての場所に、最初は警戒していたお子さんも、慣れてきたらお母さんの休息中に賢く遊んで待っていてくれました。
きっとステキなお姉ちゃんになれますね。


About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts