2015/10/29

私変われてきてます!

体調も心の状態も不安定で頭痛で夜もなかなか寝られなかった50代の女性。一時は沢山のお薬がないと不安な状態でした。
お話されることも全て「後ろ向き」で「私治りますか?」の質問ばかりでした。
初めて来られてから4カ月、今は月に一度お越しになりますが、
今では表情は明るくなり、お話されることも「前向き」で、
しかも、「薬が今までの3分の1に減らせました。」との嬉しい報告もいただきました。
突然お薬を減らしても身体に影響があるかも知れないので、「かかりつけのお医者さんと相談しながらにしてくださいね。」とお伝えしました。
健康を取り戻すと4カ月で人ってこんなに変われるんだな。と感動させていただきました。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts