2016/01/18

僅かなアジャストで驚きの変化

腰痛で悩まれていた市外から来られた60代女性。
痛くなる度に薬を飲んで仕事をする事が当たり前になっていたとの事。
マキタカイロプラクティックに来られて、首に僅かなアジャストをしただけで施術が終わったので、少し不安に思われていたそうです。
その後ベッドで休まれて、帰宅されてから強烈な眠気に襲われて、すぐに寝られたとの事。
翌日には全身に軽い筋肉痛の様なダルさ・・
「大丈夫かな?」と思われていた様ですが、翌日には腰痛も身体のダルさも改善。
自分の治る力の強さに驚いたとお話し下さいました。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts