2016/05/23

小さなクライアントさん

先週から来てくれている小学3年生の女の子。
主訴は「足首の痛みがなかなか治らない」でした。
痛めたきっかけはお友達に踵を踏まれた事からなのですが、なかなか治らないのは心配です。
体育の授業も大好きなバスケも思い切りできないようなので、何とかしてあげたい。
子どもでも、大人でも、赤ちゃんでもバランスが崩れていたら、治るものも治りにくくなって当然です。
首の調整と足首が動きやすくなる体操をお伝えして1回目は終了。

1週間後「痛くなかった。でも今日よ体育の後はちょっと痛かった。」正直に教えてくれました。
治る力はしっかり出てきているので、今回で終了。

子どものパワーは凄いです。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts