2017/06/14

子どもの健康

以前からお母さんと一緒にマキタカイロにきてくれていた2歳の小さなお客さん。
いつもはお母さんの施術の後お母さんの休息中は私とお絵かきをしたり、ぬいぐるみで遊んだりして賢く待ってくれています。
今回は「娘が公園のすべり台から落ちてしまって・・」とお母さんから電話をいただきました。
「すぐに泣いた事」「意識がはっきりして今は元気に遊んでいる事」「痛みなども訴えていない事」そして医師の判断も聞いている事を確認して、「一日様子を見て、変わった様子がなかったら大丈夫だと思いますよ。」とお伝えしました。
お医者さんの指示も同じだったようです。

その2日後、お母さんの調整と一緒にお子さんの検査と調整もさせていただきました。さほど大きなズレも無く、調整後も元気におしゃべりされていたので安心しました。

健全な発達・成長には正しい神経伝達が不可欠です。マキタカイロプラクティックでは、お子さんの健全な成長・発達を応援いたします。




About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts