2017/11/06

ギックリ腰にご用心!

ギックリ腰多発の時期です!

ハミガキをしていたら・・ギクッと

顔を洗おうとしたら・・ギクッと

何もしていないのに・・ギクッと

朝夕が寒くなり、日中は暑い日もある。

こんな時期にはギックリ腰に要注意です!

かく言う私もギックリ腰の常習犯(?)でした。
年に2、3回・・
ひどい時は毎月のようにギックリ腰に悩まされていました。

そんな私がここ3年ほど
全くギックリ腰になっていないんです!

それには秘密があります。


それはカイロプラクティックケア!

カイロプラクティックには
ギックリ腰になりにくい身体にしていく
秘密があります。

1年以上通われているクライアントさんから

「マキタさんに来てからギックリ腰にならんようになったわ・・
毎年2回はなってたんやけどなぁ〜」

と喜ばれています。

本格的な冬になる前に
身体をしっかりと整えておきましょう。

予防に勝る治療無しです!

まずはご予約ください。


About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts