2014/12/19

これでまた頑張れるわ!

農業を頑張っておられる70代男性。初めて来院されたのはぎっくり腰でやっとの思いで来られました。
普段から土を相手に仕事をされている身体です。さらに右手ばかりを使うとの事。近所の人が見ても背中が傾いていると分かるほどでした。
何度か来院している内に腰痛は出なくなりましたが、膝や首や身体のあちこちが痛んでは治まっての繰り返し。しかし、それも半年経つ頃には出にくくなり来院も一月に一度です。
「定年はないから」という農業で身体を酷使するので来院する時は身体が傾いていますが、帰られる時は姿勢が戻って「これでまた頑張れるわ!」と元気に帰って行かれます。
いつまでも元気に頑張っていただきたいです!マキタカイロプラクティックは応援しています。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts