2014/12/25

妊婦さんも安心

昨年末の話です。
以前から定期的にご来院される妊婦さんが調整とクレニオの体験にご来院されました。
マキタカイロプラクティックの調整はほとんどが、上部の頚椎(頭と首の間あたり)に軽い振動を与えるだけ、そして、クレニオセラピーは頭蓋骨の周りの筋肉を緩め、呼吸に合わせた頭蓋骨のリズムと動きを正しいリズムに戻していくだけなので、身体への負担はほとんどありません。
クレニオセラピーはほとんどの方が途中で寝てしまうほどですから・・
頭蓋骨とその周りの筋肉の調整だけで、背中、腰、骨盤周りの筋肉にまで良い影響を与えて緩めてくれます。

もうすぐ出産を控えていますが、クレニオセラピーを終えて
「またお願いします(^^)」
と元気に帰って行かれました。
体調万全で元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。
マキタカイロプラクティック
マキタカイロプラクティック
2015年1月10日(土)発行の両丹日日新聞に広告を掲載させていただきました。


About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts