2015/02/10

本人もビックリの意外な変化!!

保険の外交でバリバリ働く女性。
数年前の事故で首の神経を損傷し、以来左腕がずっと痺れているとの事。
全身の筋肉が緊張してガチガチでした。
肩こり、腰痛、背中の張り、痛みで夜もなかなか熟睡できないないど、色々と訴えておられます。
初回の施術で上部頸椎へのアプローチ。その後クレニオの体験。
カイロプラクティックのアプローチの後
「これだけですか?」
と今までのカイロプラクティックとの違いに驚かれている様子。
クレニオの体験では「気持ち良くていつの間にか寝てしまっていた。首のまわりがスッキリしている。」と満足されてお帰りになりました。

2回目の来院時、首のまわりが軽いが、それ以外に身体に変化があったとの報告。
以前は、頻尿で夜に何度も目が覚めていたのが、来院後は回数がかなり減って楽になったとのことでした。
カイロプラクティックは神経圧迫を開放して脳と身体の関係を改善してくれます。
訴えておられた症状以外に良い影響が見られ、生命の不思議とカイロプラクティックの素晴らしさを実感させていただきました。
マキタカイロプラクティック両丹新聞掲載広告
2015年1月26日(月)発行の両丹日日新聞に広告を掲載させていただきました。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts