2015/03/09

ノーアジャストメント

ストレートカイロプラクティックにはノーアジャストメントという選択があります。
「調整の必要無し」という事です。
それは身体が自己調整をしっかりおこなっているので、カイロプラクターが調整をしないくても良いという状態なのです。
先日も、月に一度の調整に来られた男性に施術前のチェックをすると背骨のズレは見られませんでした。
「今日は調整の必要はありません。」とお伝えし、しばらくお話をさせていただき、「前回から調子が良いと思っていたら、そういう事だったのですね。」と納得されてお帰りになりました。
マキタカイロプラクティックの目指すところはクライアントさんがご自身の身体で調整をさせる事です。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts