2015/03/23

赤ちゃんと一緒に

今日来られたクライアントさん。
子育て中のお母さん、腰痛に悩まれて3週間前に初めて来られて、今日で3回目。
「姿勢を意識するようになったので、ずいぶん楽になった」とのこと。
今日は10ヶ月になる男の子と一緒に来られました。
うちのオフィスはおもちゃで遊べるキッズスペースがあるので、子どもさんも一緒に来られる方も多いのですが、今までで一番小さいお客様です。
さすが10ヶ月の男の子、という動きを見せてくれます。高速ハイハイからのつかまり立ち!そして、おもちゃをペロペロ。(ちゃんと掃除して洗ってますから大丈夫ですよ。)色んな物に興味しんしんです。
お母さんへの調整アプローチが終わり、休息中にお母さんが見えなくなったので「あ〜あ〜」「う〜」とお母さんを探し始めたので抱っこすると、僕の肩でスヤスヤと寝てしまいました。
抱っこして寝てくれる感じ・・久しぶりでとっても可愛かったです。

もちろんお母さんの調整もバッチリです。次は1カ月のインターバルでチェックに来られます。

About Us

マキタカイロプラクティックは、京都府福知山市のストレートカイロプラクティック及びクレニオ・セラピーオフィスです。このブログでは、改善事例をご紹介しています。

Recent

recentposts

Random

randomposts